Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

やっとついに!7000万円突破しました! 資産公開2021年5月第2週目 70,583,607円

先週はゴールデンウィークでちょっと出かけていたため、ブログの更新が出来なかったので、2週間ぶりの資産公開となりますが、ついに!

 

ついに!

 

 

ちゃんと資産額7000万円を突破しました!

 

以前ぬか喜びだった事があるので、何回も確認しました!

getafreedom.hatenadiary.com

 

資産額は2021年4月第4週目と比べて+1,635,666円の70,583,607円となりました♪

資産総額

f:id:Mnetos88:20210508235531j:plain

 

米国株は好調ですね♪

 

金額はあまり多くは無いのですが、中国株(香港株)が少し不調なのと、ちょっと遊んでいるFXのユーロ円ショートが少し赤字状態です。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210508235741j:plain

 

100万円以上の評価額のものを載せていますが、最近はもうインデックスETFがメインとなっております。

 

ちなみに100万円以上の銘柄はだいたい結構値上がりしたもの(JT以外)なので、とても良く見えてしまうと思いますが、実際には100万円以下の銘柄では含み損が出ているものも結構あります。

 

ちなみに見てみたら一番含み損が多いのがJTで、次がHSBCでした、、、

 

米国、豪州、日本のREITも少しずつ持っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210509000339j:plain

 

投資信託は相変わらず何もしておりません。

 

投資信託は全部公開していますが、基本的にインデックスに連動した物なので、特筆する事がありません。

 

っていうか楽天バンガード全米株式インデックスだけで、約+50%の評価額なのは本当になんていうか、10年前から積み立てていればよかったなぁと思ってしまいます。

(まぁ10年前はこの様な商品は無かったのですが、、、)