Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

7000万円はまだ見えてませんでした、、、

前回もう少しで7000万円に到達する、という記事を書きました。

 

getafreedom.hatenadiary.com

しかし、私の不手際で、FX口座には+120万円が反映されておりましたが、銀行口座の方がまだ反映されたおらず、実力値から+120万円となっていました。

 

そのため、先週末の実力値は68,783,409円でした。

 

今週末はまた過去最高にはなりそうですが、まだ7000万円には到達しそうにないですね。

 

でも市場が好調なので、4月末くらいにはいっちゃうかもしれません。