Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

2021年は調子良かったです♪ 資産公開2022年1月第1週目 95,024,278円

2022年最初の更新です。

 

2021年は本当に調子良かったですね。

短期的にはちょっと弱気になったりした事もありましたが、全体的には2021年は相場的には調子が良かったです。

 

個人的には会社を辞めたりとか、会社を辞めたりとかして色々と激動でしたが、、、

 

私の資産は、2021年12月第4週目から比べて+945,374の95,024,278円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20220102233015j:plain

 

退職金や財形貯蓄の解約金が入ってきており、現金の比率が高くなっていますね。

 

年が明けて今年のNISAでQQQかレバナスに120万円投資しようかと思っています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20220102233341j:plain

 

この上位10銘柄だけ出していると、とても儲かっている様に見えるかもしれませんが、実際には下位の銘柄では結構赤も出ています。

 

JTの様な銘柄も少し戻ってきましたね。

 

2022年はバリュー銘柄が上がるかもしれませんね。

 

しかし私は今年は基本的に個別銘柄はいじらずに、VTIかQQQかレバナス等を買おうと思っています。

 

他にはQYLDかXYLDなどを買おうかと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20220102234050j:plain

 

大和レバナス、楽天レバナスともに増やそうと思っています。

 

ただ楽天カードを使った積立に関しては、とりあえず楽天VTIを継続しようと思っています。