Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

7000万円が見えて来ました♪ 資産公開2021年4月第2週目 69,983,409円

米国株は堅調ですね♪

 

先週から+1,559,095円となりました。

 

少し資金をFX口座に移動したので、本当にこの金額であっているか不安なので何度もマネーフォワードを更新しましたが、合っている様です!

 

資産総額

f:id:Mnetos88:20210412001814j:plain

元々半年後くらいの目標が7000万円だったのですが、もう見えて来ましたね♪

 

まぁ円安の影響がかなりを占めているので、なんとも言えませんがやはり資産が増えるのは嬉しいですね♪

 

資金の少しをFXで口座に移し、ユーロ円をショートしています。

 

ユーロ円の場合は、ショートでもスワップがプラスになる事と、目先は円安かもしれませんが、その内円高になる事を想定しておりますので、ユーロ円をショートしました。

円安になれば資産自体は増えるのでそれはそれでOKです。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210412002018j:plain

 

株式については、定期積立以外は特に何もしておりません。

 

レバレッジETFであるSPXLとTECLはある程度の所で利益確定しようと思っています。

 

個別株はほんの少しNIOやZOOMを持っており、値上がりを待っています。

(現在含み損状態です。)

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210412002624j:plain

 

投資信託は特に何もしておりません。

 

いやぁ、7000万円となると本当にFIREが見えてきましたね。

 

今年のうちにFIREを目指しています!