Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

もう少しで8000万円に届きそうです。 資産公開2021年11月第1週目 79,929,383円

先週のマーケットもちょっと怖いくらい堅調でした。

 

私の資産総額は10月第5週目と比べて+1,511,110円の79,929,383円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20211107153315j:plain

 

順調に資産が増えています。

 

8000万円が見えてきました。

 

7000万円を超えたのは2021年5月の2周目だったので、約半年で1000万円近く増えています。

getafreedom.hatenadiary.com

 

ちょっとAUD/NZDのトラリピとS&P500のトラリピ(トライオートETF)に興味があります。

 

S&P500のトラリピ(トライオートETF)はショートは設定せずに買いのみでやりたいと思っています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20211107153610j:plain

 

テスラやNVIDIAが上げていますね。

 

そんな時でもインデックスを保有していれば少しは持っているので心は穏やかです。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20211107153845j:plain

 

レバナスはもっと買おうと思ってはいるのですが、いつの間にかかなり上がってしまいました。。。

 

全部で500万円くらいレバナスに投資しようかと思っていますが、少し相場が落ちるのを待つか、買ってしまうか迷っています。