Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年4月第4週目 68,947,941円

2021年4月第4週目の資産状況を公開します。

 

先週末より-370,730円の評価額となりました。

 

もう少し堅調にいくと思っていたのですが、アメリカでの増税の噂など色々あり上下しましたが、週末は割と落ち着きましたね。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210425131052j:plain

 

これまでもちょっと書きましたがFXのユーロ円ショートで少し遊んでいます。

FX口座に120万円入れたのですが、今週は2万円程利益が出ました。

 

結構揺れ動いているので、本当はトラップリピートイフダンのあるマネースクウェアジャパンで取引したい気持ちもあるのですが、今の所はSBI証券のFXでやっています。

FXについてはゼロサムゲームだと思っているので、長期的にやるつもりはありませんが、しばらく遊ぼうかと思っています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210425131926j:plain

 

額は大きくありませんが、私が所有している中国株(香港株)の調子は悪いですね。

ただ向こう5年は中国自体は成長すると思っているので、中華圏への投資ももう少ししようと思っています。

投資信託

f:id:Mnetos88:20210425132210j:plain

 

投資信託は今週は特に何もしておりません。

 

色々上下しましたが、1ヶ月単位で見ると約230万円も増えていますね。

 

今はこうやって毎週記事に出来ますが、暴落時にも同じ様に毎週記事に出来る様な強い心を持ちたいです。