Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

だいぶご無沙汰してしまいました。資産公開2021年12月第2週目 91,182,413円

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

私生活の方がちょっとバタバタしており(←言い訳ですが)更新出来ておりませんでした。

 

更新していなかった3週間の間は、相場もかなり弱気になったりしておりましたね。

 

私の資産額はかなり増えたのですが、これは相場ではなく財形貯蓄を解約して約950万円程度の入金があったためです。

 

私の資産総額は11月第3週目と比べて+10,873,856円の91,182,413円となりました。

 

資産総額

f:id:Mnetos88:20211212103959j:plain

財形貯蓄を解約したため、かなり現金が増えています。

 

実は同時に退職してしまったため、目先は給料という安定した定期収入が途絶えてしまいます。。

 

セミリタイアしました!

 

と言いたい所ですが、そこまでは正直考えていないため、半年程度はブラブラしながら次の道を探そうかと思っています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20211212104150j:plain

 

株式は急落した際に少しだけVTI、QQQを買いました。

正直もっと買っておけば良かったですね。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20211212104251j:plain

投資信託は結構買い増しました。

iFreeレバレッジNASDAQ100と楽天レバナスの両方を買い増しています。

 

しばらくは両方買って、楽天レバナスが本当に優位性が高い様であれば楽天レバナス一本にしようかと思っています。