Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年2月第3週目 64,593,382円

2021年2月第3週目の資産状況を公開します。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210221195928j:plain

先週から+22万円と微増です。

 

22万円あれば1ヶ月生きられるのに、微増と感じてしまっている自分もちょっと恐ろしいですが、これくらいの資産額になると年収単位で減少したりもするので、だんだん精神的には強くなってきますね。

 

週の半ばには6500万円を超えていましたが、週末にはまた6400万円台になってしまいました。

株式

f:id:Mnetos88:20210221200124j:plain

 

今週は特に買い増しも売却も行っておりません。

 

前回書いたEH(イーハン)は暴落した後、暴騰したりともう訳が分からないので、取り敢えず様子見です。

getafreedom.hatenadiary.com

 

NIOは引き続き買うタイミングをはかります。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210221200440j:plain

 

投資信託も特に目立った事はしておりません。

 

2月はアメリカの長期金利上昇による株価の暴落説があり、少し警戒しておりますが、今の所は静かに動いておりますね。