Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

やっと8000万円に届きました♪ 資産公開2021年11月第3週目 80,308,557円

最近はマーケットは比較的落ち着いていますね♪

 

私の資産総額は11月第1週目と比べて+379,174円の80,308,557円となりました。

 

為替が円安になっていますが、これをどう捉えるかが難しいです。

資産総額

f:id:Mnetos88:20211121101629j:plain

 

円安のおかげで円ベースでの評価額は上がっていますが、多くの人がUSDJPYが115円を超えたら120円を目指す可能性が高い様なことを言っています。

 

120円になったときには円ベースでの評価額はもっと上がりますが、その時に少し利益を確定してしまいたくなってしまいます。

 

株式

f:id:Mnetos88:20211121101854j:plain

株式も本当に堅調です。

 

少し上昇のスピードは緩やかになっていますが、これくらいがちょうど良いです。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20211121102011j:plain

 

レバナスについてはiFreeレバレッジNASDAQ100を買っていますが、これから並行して楽天レバナスも買おうかなぁ~と思っています。

 

実質コストが本当に安い様であれば、将来的には楽天レバナス一本にしようかと思っています。