Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年3月第4週目 66,640,452円

2021年3月第3週目の資産状況を公開します。

 

先週末より-104,368円の評価額となりました。

 

今週も足踏みしていますね。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210328201414j:plain

やはり3,4年のスパンでは円高ドル安になると思っているので、ヘッジのためにFXでUSDJPY、EURJPYのショートを持とうかなぁと思っています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210328201642j:plain

 

ここには100万円以上の評価額の銘柄しか載せていませんが、少し中国関連の銘柄にも投資しておりNIOやXIAOMIを買っているのですが、これが少し損を出している状態です。

でもこの2銘柄は中長期では上がると思っているので(←負け惜しみ)、しばらく保有しようと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210328201917j:plain

 

気がついたら株式でもVTIやVOO、投資信託でも楽天バンガードなどで米国株のインデックスにかなりの金額を投資しておりますね。

 

しばらくはこのまま淡々と積み立てていこうと思います。