Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

ビックリするほど上がっています、、 資産公開2021年10月第3週目 76,998,698円

先週のマーケットは最後にかなり上がりましたね。

 

また円安が加速しており円ベースでの評価額が上がっています。

 

私の資産総額は10月第2週目と比べて+2,319,687円の76,998,698円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20211017234230j:plain

 

しかし円安での評価額の上昇については、嬉しいは嬉しいのですが何とも言えない気持ちもあります。

 

円安になったとしても基本的にすぐ売却して円転する気も無いので、円安の恩恵を享受する事は無さそうです。

 

株式

f:id:Mnetos88:20211017235806j:plain

 

米ドルベースの資産は軒並み上がっていますね。

 

TECLに関しては4倍になっています。

 

年末にかけて少し赤字になっている銘柄を処分して損出ししようと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20211018000106j:plain

 

レバナスも相変わらず積み立てていますが、やっとプラテンしました。

 

しかしこれも円安のおかげなので、何とも言えない気持ちもあります。

 

為替を判断材料にしてしまうと、例えば1ドル120円になったら一度全て利確してしまいたくなってしまいます。

 

これまでだと120円くらいからまた円高になり、110円を切ったくらいでまた積立等を始める、何て言う事も考えられます。

 

しかしそのまま円安が進み、1ドル140円まで行ってしまうかもしれません。

 

その時は、私の資産は利確しなければ9000万円を越えてしまっているかもしれません。

 

そうなるともう悔やむに悔やみきれません。

 

なので取りあえず為替は気にせず愚直に積み立てていこうと思います。

 

ですが、もし1億円を越えたら一度利確してしまうかもしれません。