Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年8月第1週目 74,032,276円

今週のマーケットは堅調でしたね。

 

私の資産総額は7月最終週と比べて+267,275円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210808112417j:plain

 

中国(香港)株は相変わらず調子が悪いです。

 

ソフトバンクグループも調子が悪いです。

 

まぁやはりここらへんはリスクは高いですね。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210808112620j:plain

 

レベレッジETFは調子が良いです。

 

ここらへんで一部利確したいとずっと思いつつ、まだ利確できず持っています。

麻薬の様な感じですね。

 

そしてずるずると金額が上がっていく。。

 

まぁ逆もありうるので、どこかでは一部利確したいと思ってはいます。

 

中国ハイテクのレバレッジETFであるCWEBも買おうと思っていたのですが、今は手を出さないほうが良さそうですね。

 

それでも15ドルを切ったら買いたくなっている自分がいます。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210808112919j:plain

 

最近レバナスとUSA360は定期積立以外に毎日少しずつ積み立て始めています。