Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

今週も堅調でした。 資産公開2021年10月第4週目 77,937,871円

先週のマーケットも堅調でしたね。

 

円安も速度は少し落ち着いていい感じです。

 

私の資産総額は10月第3週目と比べて+939,173円の77,937,871円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20211024115528j:plain

 

為替は少し落ち着いていますね。

 

もしかしたらFRBが利上げはまだ時期尚早という見解を示したからか、米国の長期金利も少し落ち着き、ドル円も少しだけですが円高方向に動きました。

news.yahoo.co.jp

 

株式

f:id:Mnetos88:20211024120725j:plain

 

今回から評価額10番目までを公表しようと思います。

 

あまり個別の銘柄をネット上で公開するのは風説の流布に当たる場合もあるとか、、

 

まあ私程度の金額で風説の流布も何もありませんが、、

 

今後はVTIとQQQを定期積立していこうと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20211024121009j:plain

 

投資信託も上記5銘柄の公表にしようと思います。

 

投資ブログ界隈の方はもうとっくにご存知だと思いますが、これまでレバナスと言えばiFreeレバレッジNASDAQ100でしたが、楽天が似た商品を来月に出すそうです。

 

信託報酬が0.2%も安いそうで、私もそちらに移行しようかと思っています。

 

しかし初めの半年程度は実質コストは高くつく事が多いため、半年くらいは様子見しようかと思います。