Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年6月第4週目 72,716,395円

今週のマーケットは先週の反動なのか、結構上がりましたね。

 

資産額は2021年6月第3週目と比べて1,472,527円の72,716,395円となりました。

 

ちょっと上がりすぎですね。

 

5月の最終週と比べても+1,457,177円と大幅に増えています。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210626224341j:plain

 

FXのユーロ円ショートポジションは1万通貨分は利確されたのですが、もう1万通貨は刺さらずにまたユーロ円が上がってしまいました。

 

まぁちょっとしたヘッジというかお遊びなのでこれで良いかなぁと思っています。

 

株式の金額は5000万円を超えちゃいました。

株式

 

f:id:Mnetos88:20210626225123j:plain

株式については特に取引はしておりませんが、個別株は少しずつ減らして行こうと思っています。

その割にというか、新規ではソフトバンクグループ(9984)を買おうかと思っています。また中国ハイテク2倍ブルのCWEBへの投資も考えています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210626225427j:plain

楽天VYM(楽天・米国好配当株式インデックスファンド)については、売却が完了しました。

先程も書きましたが、この資金でソフトバンクグループ、CWEBへの投資を考えています。