Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年7月第3週目 73,120,386円

今週のマーケットは比較的堅調だったのですが、金曜のマーケットで最初は上がっていたのですが、引けにかけて下げてしまいました。

 

私の資産額は2021年7月第2週目と比べて-171,288円の73,120,386円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210718160607j:plain

 

FXは基本的にあまりやらないつもりですが、ユーロ円のショート戦略については続けて行こうと思います。

 

ちょっとトラップリピートイフダンの機能があると便利だなぁと最近感じています。

 

 

株式

f:id:Mnetos88:20210718160900j:plain

 

インデックス系が先週より少しだけ下がっていますね。

 

自分の個別株では、B株時代から持っている万科企業が最近ずっと下げています。

 

次に上がった時に売却したいと思っているのですが、もはや次を待っていると次が来ないかもしれません。

 

まあそれでも買ったときからは5倍くらいになっています。

投資信託

f:id:Mnetos88:20210718161227j:plain

 

レバナス+USA360の戦略は地味に続けていこうと思います。