Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年5月第5週目 71,259,218円

今週のマーケットは堅調でしたね。

 

資産額は2021年5月第4週目と比べて+1,189,533円の71,259,218円となりました。

 

資産総額

f:id:Mnetos88:20210530095455j:plain

 

全体は堅調ですが、ヘッジとしてのユーロ円ショートは4万円ほどのマイナスです、、、

 

まぁこれくらい仕方ないかなぁ

 

株式

f:id:Mnetos88:20210530095634j:plain

 

SPXL、TECLなどのレバレッジETFはそろそろ一回一部を利食いしようかと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210530095811j:plain

 

投資信託は今週も特に何もしておりません。

これまで積み立てている楽天VTIですが、今度SBIVTIも出るそうで、信託報酬も安くなるそうなので乗り換えも検討しようかと思っています。

 

ただSBIVTIもまだ実質コストが分からないので、少し様子見しても良い気がします。