Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年7月第5週目 73,765,001円

マーケットは米国は堅調ですが、中国は荒れていますね。

 

私の資産額は2021年7月第4週目と比べて+141,958円の73,765,001円となりました。

 

一応ブログ公開は8月1日ですが、7月5周目として記事にします。

 

私も先週が7月最終週だと思っていたので、6月最終週との比較を書いてしまったのですが、本来は今回書くべきでしたね。

 

先月の最終週と比べて+1,048,606円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210801014302j:plain

 

米国は堅調ですが、中国株やソフトバンクグループは下げていますので、現状ではQQQやTECLなどにもっとぶっ込んでいればもっと上がっていますね。

 

まぁトータルでは増えているので良しとします。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210801014501j:plain

 

なかなか個別株が整理できておりません。

 

ちなみに私の個別株で一番損しているのはHSBCです。

約25万円含み損中です。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210801014714j:plain

中国を含んでいる新興国関連は下げていますね。

 

中国自体はまだ成長すると思っていますが、投資となると中国にフルインベストメントするのは難しいですね。