Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年7月第1週目 74,169,557円

今週のマーケットも堅調でしたね。

 

資産額は2021年6月第4週目と比べて+1,453,162円の74,169,557円となりました。

 

ただし今回はボーナスも含まれております。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210704163910j:plain

 

今回はボーナスも含まれております。

 

ボーナスは約100万円で、40万円は財形貯蓄にまわしているので、ここに反映しているのは約60万円となります。

 

こういうのがあるとサラリーマンはやっぱり良いなぁと思ってしまいます。

 

私もセミリタイアを目指していますが、ワンモアイヤーシンドロームというのがよく分かります。

 

米国株ブログで有名なたぱぞうさんが新しい本を出版したそうです。

 

セミリタイア後の法人での運用等についても書かれているそうで、私も買ってみようかと思っています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210704164241j:plain

※100万円以上の評価額のものを載せています。

 

レバレッジETFのSPXLやTECLがかなり上がってきました。

 

少しポジションを縮小しようかと思っています。

 

また円安も進んでいるので、円での評価額が大きくなってきました。

 

あとここには表記されていませんが、ソフトバンクグループを100株買ってみました。

投資信託

f:id:Mnetos88:20210704164755j:plain

 

投資信託に関しては、Youtubeでちょっと面白い動画を見かけたので、少しだけこれを参考にしてレバレッジナスダックとUSA360を積み立てようかと思っています。

 

興味の有る方は↓の動画を御覧ください。


www.youtube.com