Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年3月第1週目 64,754,893円

2021年3月第1週目の資産状況を公開します。

 

先週末より+493,588円の評価額となりました。

 

この1週間は結構乱高下しましたね。

 

私は先週書いた通りVTI、VOOなどは買い場だと考えていたためVTIは買い増しました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210307164125j:plain

 

正直もっと下げると思っていたのですが、踏みとどまりましたね。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210307164221j:plain

三倍レバレッジETFであるSPXLは、元々はNISAが終わるまでずっと持っておこうと思っていましたが、ある程度上がったら指値で売却して行こうと思っています。

 

一度利確したZOOMですが、こちらは先週また少し買いました。

投資信託

f:id:Mnetos88:20210307164413j:plain

 

投資信託は特に何もしていませんが、SBI証券eMAXIS Slimのキャンペーンがあるみたいですので、条件に入る程度にちょっとSBI証券eMAXIS Slimシリーズを積み立てようかと思います。