Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

6800万円突破しました♪ 資産公開2021年4月第1週目 68,424,314円

2021年4月第1週目の資産状況を公開します。

 

先週末より+1,679,494円の評価額となりました。

 

まさか6700万円を通り越して6800万円以上で週末を迎える事が出来ました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210403190045j:plain

やはり円安の効果が大きいです。

 

ちょっと一度全て売ってしまいたくなる衝動に駆られます。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210403200328j:plain

 今週は堅調でしたね♪

 

しかしこう堅調だと定期積立は淡々としておりますが、なかなか定期積立以外の買い増しや個別株への投資が出来ない状態です。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210403200616j:plain

米国株はドルベースなので、売却してもドルなのですが、投資信託は円ベースなので、本当に一度売却してしまいたい気持ちが出て来ています。

 

心の安定のためにも、金融資産以外にも実際の不動産もそのうち欲しいなぁと思っています。