Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年6月第3週目 71,243,868円

今週のマーケットは久しぶりに少し動きましたね。

 

資産額は2021年6月第2週目と比べて-837,485円の71,243,868円となりました。

 

FOMCにて利上げ時期が早まりそうな内容であったりとか、テーパリングについて多少議論があったようでマーケットも少し反応した様です。

 

個人的には景気が良くなる事での利上げであれば、多少ギクシャクしても相場は上がっていくと思っていますので、買い場だと思っています。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210620140006j:plain

 

FOMCを経過してこれくらいの下落であれば、良かったのでは無いかなぁと思っています。

 

また下落してもちゃんと毎週記事に出来る心の強さを持ちたいです。

 

また私はユーロ円のショートポジションを持っているのですが、少しユーロ円が円高方向に動いているのでFXの評価額が4万円ほど増えています。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210620140220j:plain

 

株は多少下げています。

しばらく含み損になっていたZM(ズームビデオ)がプラ転しました!

 

週明けVOO、VTI辺りを少し買うかもしれません。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210620140418j:plain

 

楽天VYM(楽天・米国好配当株式インデックスファンド)については、先週も書きましたが、来週にも売却しようかと思っています。