Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2021年4月第3週目 69,318,671円

先週の報告は間違いだった事を記事にしましたが、過去最高の資産になっているのは間違いありません。

 

先週の実力値である68,783,409円から+535,262円の69,318,671円となりました。

 

1週間で50万円も増えるのは、本当に嬉しいですね。

 

まぁ逆も有り得るのですが。。

 

それでは2021年4月第3週目の資産公開です。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210418103613j:plain

ちょっと順調に行っているため、あまり買い増しが出来ておりません。

 

FXで1万通貨だけユーロ円をショートしております。

 

ドル円もショートしようか悩んでいます。

 

あくまでもヘッジ目的ですが。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210418103836j:plain

 

株式自体は好調ですが、個別では香港株が少し下げております。

私は万科企業、小米、チャイナモバイルなど持っていますが、中国B株時代から持っている万科企業が最近少し下げております。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210418104937j:plain

 

投資信託は相変わらず何もしておりません。

 

株式が好調な時は、逆にあまりやる事が無いのですが、もうちょっとこういう時にも少し稼げる方法など学んでおきたいです。

 

不動産投資なども勉強していきたいと思っています。