Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

イーハン(EH)が大暴落しました、、

 前回の記事でイーハン(EH)について書きました。

 

getafreedom.hatenadiary.com

 

1月頭に買おうと思っていた時は40ドル位だったのですが、最近は120ドル超えまで上がっていたのですが、昨晩の市場で大暴落しています。

news.yahoo.co.jp

 

昨晩の始値123.5ドルから、終値が46.3ドルと大暴落しております。

 

それでも元々買おうと思っていた頃よりも高いのですが、、、

 

上がりすぎていたので、私は買っておりませんでしたので被害は受けませんでしたので良かったのですが、改めてちゃんと調べてみようと思っています。

 

また中国のEV関連ではNIOはまだ買おうと思っているのですが、こちらももっとちゃんと調べてみようと思います。

 

中国企業の場合、決算に対する信頼性が低いので、なかなか大きな金額を投資するのは難しいですね。