Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産が6000万円を越えました!

また不定期になってしまいましたが、今日マネーフォワードを見てみると何と資産が6000万円を越えていました!

 

超えたが正しいのか、越えたが正しいのかも分かっていないくらい馬鹿な私ですが、、

 

とは言え米国株の先物がちょっと下げているので今日一日だけかもしれませんが、、、

資産総額

f:id:Mnetos88:20201117235158j:plain


今年の1月、2月くらいが直近のピークでしたが、やっと6000万円を越えました。

まぁ株式や債券の資産増加以外にも給料等の入金もあるのですが、やはり嬉しいです。

 

株式

f:id:Mnetos88:20201117235449j:plain

評価額が100万円以上の物が上記です。

名目上は株式とは言え、REITも入っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20201117235611j:plain

来年以降は米国株ではバリュー投資、先進国と新興国では新興国への投資の方がリターンが高いと言う人も多いので、VTIやVOO、楽天VTIなどの米国インデックスだけでなく新興国への投資も少し増やそうかと思っています。