Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

またまたご無沙汰してしまいました。

またまたご無沙汰してしまいました。

 

今までは自分でEXCELを組んで資産の比率を出していましたが、かなり大変でだんだんやらなくなってしまいました。

 

これからはマネーフォワードを使って簡単に買いていきたいと思います。

 

f:id:Mnetos88:20200212234906p:plain

 

会社の財形貯蓄などいくつかマネーフォワードに無いものもありますが、それはある意味へそくりと考えて、これからは定期的に資産金額、資産比率を書いて行こうと思います。

 

f:id:Mnetos88:20200212235125p:plain

全部公開するのもあれなので、保有株の上位10銘柄を貼り付けました。

 

中国株の万科企業については、大学生の頃から持っており、その頃は中国B株だったのが、香港H株に変わったため、取得単価が0となっております。

 

f:id:Mnetos88:20200212235349p:plain

投資信託に部類されているものは、ほとんど米国絡みです。

 

現金比率が高い状態ですが、株価も高いためなかなか突っ込んで買えない状態です。

 

これからは週1程度で更新して行こうと思います。