Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

現在の資産比率

f:id:Mnetos88:20190414141930j:plain

資産比率20190414

一年近くぶり投稿となります、、、

 

現在の資産比率を公開します。

総額は4500万円程度です。

相変わらず現金比率が高いですね~

投資信託の殆どは楽天バンガードシリーズで実質米国株です。

 

ただし、財形貯蓄以外の部分はかなり自由に動かせる様になったので、今年はどんどん投資していきたいです。

 

ですが、なにぶん株価等が好調なため、個別株には投資しづらい状況です。

個別株はアッヴィ、AT&Tの買い増し、J-REIT、BNDなどを考えています。

また今年のNISA枠はwakaiojisanさんを真似してSPXLというレバレッジETFを毎日積み立てています。

https://wakaiojisan.hatenablog.com/

 

wakaiojisanさんは年齢も近く、かなり共感する事が多く、毎日彼のブログを見ております。