Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

7,500万円突破しました♪ 資産公開2021年9月第1週目 74,645,628円

今週のマーケットは堅調でしたね。

 

私の資産総額は8月第4週目と比べて+884,927円の74,645,628円となりました。

 

なんと7,500万円突破しました♪

 

前回7,000万円を突破した記事が5月の2周目なので、なんと4ヶ月を待たずに500万円増えました。

getafreedom.hatenadiary.com

 

って7500万円行ってないじゃないかって?

 

そうです先週書いたのですが、SBI証券の積立FXの100万円はなぜかマネーフォワードに反映されないため、実際には約7,564万円なので7,500万円を突破したと書きました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20210905155029j:plain

 

実際にはこれに+約100万円となります。

 

資産総額なので給料やボーナスも加味しておりますが、4ヶ月を待たずに500万円増えるというのは気持ち良いですね。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210905155202j:plain

 

しかし個別株では色々あります。

 

中国絡みはとことんだめで、ZOOMも暴落しております。

 

ソフトバンクグループでも赤字状態です。

 

もう個別株に手を出すのは本当に辞めようかと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210905155347j:plainiFreeレバレッジNASAQ100とUSA360の積立は続けています。

 

毎日積み立てるのが面倒くさいので、一気に買ってしまおうかとも思っています。