Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

今週も堅調でした。 資産公開2021年10月第5週目 78,418,273円

先週のマーケットも堅調でしたね。

 

私の資産総額は10月第4週目と比べて+480,402円の78,418,273円となりました。

資産総額

f:id:Mnetos88:20211031232712j:plain

 

このままジワジワと資産が増えて欲しいなぁと思っています。

 

為替に関してはあまり円安を期待せずにしておきたいです。

 

株式

f:id:Mnetos88:20211031232813j:plain

 

良い意味でレバレッジETFの売りどきを逃していますね。

 

もうここまで来たらずっと持っておこうかと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20211031232913j:plain

 

楽天レバナスに乗り換えるかまだ決めていませんが、現在のはそのまま残して少し楽天レバナスでも買おうかと思います。

 

恐らく第一期は隠れコストが結構発生するのではないかと思っています。

 

しかしレバナスが最強なのでは無いかと最近再認識しており、もう少し多めに買おうかと思っています。

 

NASDAQ100の特徴の一つにアメリカだけでは無い、という事があると思います。

 

S&P500などですと中身は全てアメリカ企業ですが、レバナスに関しては実際にはアメリカ以外の調子の良い企業も入っているので、少しアクセントになっているかなぁと思っています。