Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

まだなんとか7000万円を維持出来ました! 資産公開2021年5月第4週目 70,069,685円

今週も週明けは下落しましたが、木曜日、金曜日のマーケット明けまでは戻しましたが、金曜日のマーケットの途中から下落してしまったようですね。

 

資産額は2021年5月第3週目と比べて-6,880円の70,069,685円となりました。

 

まだなんとか7000万円を維持出来ました!

資産総額

f:id:Mnetos88:20210523115644j:plain



ギリギリ7000万円を維持しております。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210523115740j:plain

 

今週は定期積立以外特に何もしておりません。

 

VTI、VOO、VYM、VIGなどは定期積立しているので良いのですが、こうやって見ると、例えばP&Gの98株とかちょっと気持ち悪いですね。

 

どこかであと2株買い増そうかなぁ。

 

少し債権系、コモディティ(金)の割合を増やそうかと思っています。

投資信託

f:id:Mnetos88:20210523115845j:plain

 

投資信託も特に何もしておりません。