Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

6,600万円突破しました♪ 資産公開2021年3月第2週目 66,469,563円

2021年3月第2週目の資産状況を公開します。

 

先週末より+1,714,670円の評価額となりました。

 

週の真ん中で6,500万円を超えたのですが、週末また6,500万円を切るかもしれないと思って、"6500万円を突破しました♪"というブログ記事を書こうかと思いましたが、週末6,600万円を突破しました♪

資産総額

f:id:Mnetos88:20210313112515j:plain

 

資産評価額は上がっていますが、かなり円安の恩恵を受けており、米ドルベースの株価が大きく伸びているかというとそうでもないです。

 

円安になったからと言って円に替える訳でも無いので、実際にはそこまで上がっている訳でもありません。

 

でもやっぱり評価額が上がるのは嬉しいですね。

 

株式

f:id:Mnetos88:20210313112803j:plain

今週は特に株式の売買は行っておりません。

(インデックスの積立を除く)

 

この中にはありませんが、結構細々と色々な銘柄を持っています。

ロイヤルダッチシェル(RDSB)も持っているのですが、まさかプラ転してました。

 

細かい銘柄は少しずつ集約して行こうと思っています。

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20210313112916j:plain

投資信託に関しては今週は特に何もしておりません。