Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

株価はあまり冴えないですが、円安のおかげで資産が増えています、、

タイトル通りですが、株価はあまり冴えない状態です。

 

ちょっと気持ちの悪い円安のおかげで円ベースでの資産評価額は増えています。

 

今年、来年はドル安になると思っていたのですが、ちょっと思いがけない円安です。

 

しかしやはり2025年程度まではドル安になると考えており、金を含むコモディティは2025年程度までは強含むと思っております。

 

取り敢えず今は少しZMなどで遊んで、インデックスを積み立てて行きたいと思います。

あと金や、金鉱株はもう少し買い増そうと思います。