Get A Freedom

自由を得るために色々頑張ります♪ ~米国株を中心に中国株、REIT、副収入など~

資産公開2020年7月21日 55,580,937円

またまたご無沙汰しております。

 

前回毎週資産状況を書くと言っていたのに、また1ヶ月空いてしまいました。

 

本来は資産が安定する週末に書きたいのですが、今週末出張のため恐らくブログ更新が出来ないため、取り急ぎ現在の状況を書こうと思います。

資産総額

f:id:Mnetos88:20200721020041j:plain

前回よりも約173万円も増えています。

ボーナスが出たこともありますが、やはり米国株が堅調に上がっている事が主な要因だと思います。

 

株式

f:id:Mnetos88:20200721020316j:plain

 

レバレッジETFのSPXLがプラスに転じているのが大きいですね。

あとEBS(エマージェントバイオソリューションズ)は180株買ったのですが、株価が結構上昇したので80株は売ってしまいました。

 

こうやってみると私の保有銘柄の上位で赤字なのは殆ど日本株ですねww

 

投資信託

f:id:Mnetos88:20200721020641j:plain

投資信託区分ではおよそ40万円増えています。

 

一番大きいのは新興国株式がマイナスからプラスに転じている事でしょうか。

 

今の所、2番底が無い状態ですが、今後はなんとも言えません。

 

インデックスへの定期買付以外に、ワクチン系株、金銀(金鉱株含む)で遊んでみたいと思います。